GUAMS8展@ギャラリー丸美京屋 浅草 終了

浅草 ギャラリー丸美京屋さんでのGUAMS8展無事に終了致しました。

ギャラリーオーナー様やお越し下さいました方々には御礼申し上げます。

 

7日(土)に行いましたイベントでは雷をテーマに団扇に絵を描いてプレゼントさせていただきました。お天気も崩れてしまいお客様は少なかったのですが、その分お客様とお話しながら楽しく絵を描かせていただきました。大したものではないにも関わらず、とても喜んで下さるお客様を目にして、とても嬉しく、絵を描く喜びを強く感じたひと時となりました。

今後も一生懸命頑張ります。

 

展示期間中はご来場下さった地域の方にいろいろなことを教えていただきました。

帰りがけに一言、空襲の時のお話をされた方・・・とても印象的でした。


駆け足の9日間、出会った皆様に感謝致します。