イレブンガールズアートコレクョン展 @ 阪神百貨店梅田本店 終了

今回初参加となりましたイレブンガールズコレクション展が無事終了致しました。

ご来場下さった皆様、日頃応援して下さる皆様に御礼申し上げます。

色々な方との出会いがあり、自分にとっての課題や学ぶべきこともどんどん出てきます。

 

今回の展示では思い入れのあった作品がお客様の手に渡りとても嬉しかったです。

 

今後も地道に、少しづつ少しづつ前へ進んでいきたいです。

 


帰りの日は万博記念公園でゆっくりスケッチでもしようかなと思っていたのですが、休園日でした。

遠目で太陽の塔を拝み梅田方面へと帰りました。

おうどん食べて、大阪城から心斎橋あたりまで散歩したり・・・

最後はとっても素敵な喫茶店で、珈琲お代わりしながらゆったりとスケッチしたりして過ごしました。

 

これから受注作品に取り掛かります。

お客様に喜んでいただけるよう心を込めて制作したいと思います。