イレブンガールズアートコレクション展@東武百貨店池袋店 終

昨日、無事にイレブンガールズアートコレクションオールスターズ展が終了致しました。お越しいただいた皆様、私の絵を手元に置くと決めて下さった皆様、いつも応援して下さる皆様に心より御礼申し上げます。

地方での展示が続き、今回ははじめて関東の百貨店だったこともあり知人も多く駆けつけてくれて、とても力になりました。

毎回展示の度に思うのですが、絵を通じて何かしらの同じ感覚を共有できて、そのような方とお会い出来ることは展示をする醍醐味です。

今回お会い出来た方々に、またお会いできるといいなぁと思っております。

また来月には銀座で展示がありますので制作またがんばります。

本当にありがとうございました。