イラストのお仕事

 先日、イラストレーションのお仕事をさせていただきました。

 普段展示している絵とはまた違った軽いタッチのイラストで、表紙と中のカットなどを担当しました。

 9月30日に発売予定ですが、amazonさんではすでに予約販売も開始しております。書店などで見かけた際には是非お手にとっていただけましたら嬉しいです。

 絵画作品の制作は最初から描き上げるまで描くのも考えるのも一人の作業になりますが、本のイラストの制作はいろいろな方と関わりながら作っていくプロセスがとても新鮮で自分の絵の引き出しもたくさん引っ張っていただきました。

 また発売されましたらあらためてご紹介させていただきたいと思っております。