会期あと1日です。

「イレブンバーズ展」会期はあと1日となりました。

本日私は在廊しておりませんでしたがお越しいただいたお客様、ありがとうございました。

今朝、窓辺のみかんに遊びに来ていたメジロです。

みかんはヒヨドリとメジロの奪い合いです。

ヒヨドリが一直線にみかんに飛んできていた時、わたしが窓越しに近づいたらみかんに着地する直前で物凄い勢いで急旋回したことがありました。

いつも強そうにピーヨピーヨと我が物顔なのに、あまりの慌て具合に思わず笑いました。

若菜由三香 鳥 絵
bird#2 –ウソ–
若菜由三香 鳥 絵
bird#3 -メジロ-

わたしは普段食べ物などをよく描いています。

小鳥シリーズとはいえ鳥にとっての「食」シリーズにしてみました。

明日は終日在廊しております。6時までなので時間は短いですが、お近くにお越しの際には是非お立ち寄り下さい。