広島での展示が終了致しました。

先日、広島の福屋八丁堀での展示が終了致しました。

更新が遅くなりましたが、たまプラーザにお越しいただいた皆様含め、ご来場くださった皆様に厚く御礼申し上げます。

初めて広島で展示した年は慣れない土地で心寂しい気持ちなどもありましたが、昨年お会いしたお客様、

また一昨年お会いしたお客様とまた今年もお会いできたことがとても嬉しく、また来年にも広島でお会いできたらいいなぁと広島のお客様にお会いできる日がとても楽しみになりました。
昨年後半から今年にかけて有難いことに沢山の展示の機会やオーダー作品などに恵まれ、作品制作ペースを含め沢山の考えなければならない課題が出てきました。良い作品を作れるよう制作に励みたいと思います。

搬出後は「この世界の片隅へ」を観て、翌日呉へ寄りました。

久しぶりに映画館へ足を運んだのですが、映画館が素晴らしくてまた来年も映画館へ足を運びたいと思いました。こじんまりとしていますが座席はゆったりしていて温かみがありとても居心地の良い空間でした。劇場の椅子は広島のマルニ木工さんオリジナルシートだそうです。
翌日の呉はとても寒くて外を歩くことがあまりできませんでしたが、海軍の歴史に触れたり実際使用されていた潜水艦に乗ることができて非常に興味深かったです。

千葉に帰ってきてからは20年ぶりのインフルエンザにかかってしまいました。

あまり風邪は引かないと思っていたのに昨年末から体調不良が続いてしまっています。

体調管理も仕事のうちですから早く治して元気になりたいと思います。