暑い日が続いています

ベトナム カフェスアダー ベトナムコーヒー

遅くなってしまいましたが、松戸伊勢丹と東急たまプラーザでの展示にお越し下さいました皆様ありがとうございました。次回は7月1日から銀座のギャラリー枝香庵での企画展に出品させていただきます。

 

すっかり外は暑くなってきました。春の芽吹きから庭に咲き始めた花を全部描きたいなんて思っていたらあっという間に全く追いつかなくなりました。

暑い季節になるとなんだかアジア旅行に行きたくなります。

そんなことを考えながら絵を描いていたら突然ネパールから国際電話がかかってきてびっくりしました。

ただの間違い電話だったようですがネパール語を聞いて少しだけ異国情緒を楽しめました。

昔ベトナムに行った時に飲んだカフェスアダーとバインミーをまた食べたいなぁ。。。現地で調味料を買ってきたのに日本では作らずダメにしてしまいました。やはり現地で食べるのが一番ですね。なので、そろそろまた行きたいなぁと今は妄想だけです。