JAPAN DIY HOMECENTER SHOW 2017

本日から3日間、幕張メッセで開催中の「JAPAN DIY HOMECENTER SHOW 2017」におります。
私はニッペホームプロダクツさんのブース内でフランスの絵具メーカーペベオさんのコーナーにおります。

ちょこっとした小物の塗装、DIYにもお絵描きにも使っていただける"デコクリーム”という塗料などをご紹介しています。
女性が好きそうなかわいい中間色のかわいい色×ラメラメなグリッターカラーがおすすめです。
26日はワークショップもあり、デコクリームをお試しいただけます!

ニッペホームプロダクツさんのブースはとてもおしゃれで一際異彩を放っております。
しかも社員の方達の手作りです。すごい...!(制作過程の動画もブースで流れています)

私がいるコーナーもまるでかわいいお部屋の一角です。

かわいいカラー、質感の塗料もたくさんでついついそちらにも興味津々なのでした。

4年前にニッペさんのペンキ(水性フレッシュワイド)にはおんぼろ制作場の壁面塗りでお世話になりました。
おかげで今も壁面はとてもきれいです。

こんな塗料屋さんが実際街にあったらいいなぁ。カフェと併設でWSもできたり。。。
こんな塗料屋さんが実際街にあったらいいなぁ。カフェと併設でWSもできたり。。。
私のいるペベオコーナー。とてもかわいらしいです。
私のいるペベオコーナー。とてもかわいらしいです。