阪神梅田EGC前期終了

先日「EGC」メンバーとしての大阪の最後の展示が終了いたしました。
阪神百貨店梅田本店での展示は3度目でしたが毎回とても良い出会いがあり、どんどん関西が好きになっていきました。

今年もたくさんのお客様と出会い、また再会もあり、絵が人とのご縁を繋いでくれていることがとても幸せです。

ご来場いただきました皆様誠にありがとうございました。

またお会いできた皆様と成長した姿で再会できたら嬉しいです!

 

千日紅 絵 若菜由三香
「千日紅 」/パステル・アクリル 2017(個人蔵)
こもれび 若菜由三香
「こもれびの小道」パステル・アクリル 2017(個人蔵)

 展示期間中、私の作品たちをみたある方からとても素敵な文章をいただきましたのでこちらでご紹介します。

 

遠い空の果てから

雲ひとつ浮いていないから
静かな心で感じてみよう

広い野原の向こうから
小鳥たちのやさしい歌が聞こえるから
耳をすまして信じてみよう

懐かしい思い出や
古びた時間のひとしずく
夢がふくらみ心が遊ぶ

そして

この時へと昇華するように
切り取られた風景を表現しよう

 

自分の作品からこういった文章を書いてくださるなんて思ってもいなかったのでとても嬉しかったです。