個展が終了いたしました

伊勢丹浦和店プチギャラリーでの個展が終了いたしました。

こちらの会場で初個展でしたが、通りがかりの方も多くお立ち寄りくださりとても嬉しかったです。毎日2時間の通勤も気持ちの切り替えとなり有意義な時間でした。

お会いした皆様にまた成長した姿で再会できるようまた制作をがんばります。

次回の展示は広島でのグループ展を2月に予定しております。(関東では6月に千葉県内の予定)

浦和でご縁をいただきましたみなさま、ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

若菜由三香 ケイトウ
「畑の隅で-ケイトウ- 」 2017 個人蔵
若菜由三香 エノコログサ
「野に咲く-エノコログサ- 」 2017 個人蔵