大雪と嬉しいお知らせ

先日の久しぶりの雪で昨日の午前中は雪かきに追われました。でも、なんだかすごくワクワクして朝からスキーウェアをとりだし、張り切って犬の散歩と雪かきに 励みました。

一面の銀世界に犬たちも大興奮!気持ちはヤングな老犬、ビーグルのバーディは雪をむしゃむしゃたべて雪をほりほりし、シーズーつる丸は走り回り、二匹とも楽しそうでした。(でも一番はしゃいでいるのは私かも^^;)雪かき後の今日は早速筋肉痛です。

制作場で生活している猫のトラ子には雪を見せてあげられません。退屈なのでしょう。ふと見ると「遊ばニャいの?」と熱い眼差し。

「Driedflower bouquet 」SM 
「Driedflower bouquet 」SM 

そして、もうすぐ始まる広島の展示のDM作品にご予約が入ったとの嬉しい知らせがありました。

珍しくバラを描いておりますが、華やかな感じではなく、ドライフラワーの少し落ちついた色合いと素朴で好きなカスミソウを一緒に描いた作品です。

最近お花もよく描くようになりましたが、お花はメインではありますが木漏れ日も影の主役です。大好きな木々など植物のゆらゆらした木漏れ日を画面の中にいれて自分自身の好きな時間を表現できたらいいなと思っています。(植物のゆらゆらした木漏れ日の中でぼーっとしたりするのが大好きなので^^)

ボーカルとかギターがお花でベースが木漏れ日みたいなかんじです。ドラムは下地と支持体かな?自分しかわからないかも 汗

今思いついただけの例えなので聞き流してください。 

さて、引き続き制作です。