ご来場ありがとうございました

先日阪神梅田本店での「家族の肖像」展が終了いたしました。

ご高覧いただきありがとうございました。

この展示では最近の作品とは違う人物、犬、猫などを描いたレアな展示となりました。

実際に自宅の犬、猫をモチーフとした作品を展示させていただいたのは初めてでした。

また、期間中は無料で作家がその場で色紙を描いてプレゼントというイベントもあり、わんちゃんなど描かせていただきました。
展覧会とは別に、オーダーはいつでも承っております。

 

ところで、うちの猫はトラ子という名前なのですが、阪神タイガースのグッズの女の子用が「TORACO」と印字されており、おもわずタイガースショップで散財してしまうところでした。(結局時間もなくショップにも立ち寄れませんでしたが、、、)カープ女子のタイガース版がトラコだそうです。うーん、、、欲しいなぁ。

ビーグル 絵画 イラスト
「モグラさがし」兎やモグラを追いかけるのが大好きな猟犬。ビーグル犬をモチーフに。モグラ塚に興奮しています。
シーズー 絵画 イラスト
「雪の日のおさんぽ」雪が積もると背の小さいシーズーはぴょんぴょん跳ねて歩きます。顔や体に雪がついてキョトン。
茶トラ 猫 絵画 イラスト
「ひなたぼっこ」春の陽射しをあびて、ミモザと茶トラ猫。
イベント 似顔絵 肖像
会場でのイベント中。写真をもとに描かせていただきました。
チワワ イラスト 絵
チワワを飼っている方へ色紙プレゼントで描いたもの

今回はどこにも寄らず帰りましたが、搬入前や出勤前に住吉大社や今宮戎神社などに立ち寄ってみました。関西は行きたい場所がたくさんあるので、今度時間をとって旅したいなぁと思っています。

住吉大社はレンゲが咲いていてきれいでした。地方遠征の際は喫茶店のモーニングが楽しみのひとつです。

次の展示に向けて、ビーグル犬のように猛ダッシュです。