· 

2人同時個展終了しました。そして次は。。

東武船橋での岩井綾女さんとの同時個展終了しました。

ご来場くださった皆様ありがとうございました。初めての地元に近い会場ということで知人が多く駆けつけてくださいました。

 

そして、息もつかぬ間に日本橋コレド室町3のちばぎんひまわりギャラリーでの展示に突入します。こちらもなんと同じ2人での展示です!(岩井綾女さんとはこの半年間、シンクロ二シティがたくさんあり、前世では何か深い縁があったのでは?と思うほどでした。)最近母の知人が地元の千葉銀行に行った際にチラシがあったと仰っていたので、千葉銀行に行く際にはのぞいてみてください^^あるかも?しれません。

販売はありませんが旧作の100号の作品や個人蔵の作品をお借りしたりもしておりますのでいつもはみれない作品も展示します。

ぜひお立ち寄りください!詳細はこちらです。

 

今週号のクロワッサンにもチラシが載っています!

偶然か否か、親知らず抜歯3本目を控えている私にはなんだか響く特集。。。

今までのはまっすぐに生えていたのに、ついに真横に生えているツワモノが、、、抜く日が迫っています。

 

さて!一週間トラ子が自由に遊びまわったアトリエを掃除して再び制作です〜!

強い歯、大切。
強い歯、大切。
一般紙に掲載されるのは初めてで嬉しいです^^
一般紙に掲載されるのは初めてで嬉しいです^^