· 

今更ながらのSNS

先日親知らずを抜いたら顔が腫れて痛くて今週はずっと寝込んでいました。久しぶりにゆっくりできるので映画をみながら落書きしたり、今更ながらのインスタとツイッターを始めてみたり。。ツイッターはちょっとまだよくわからない^^;

インスタはこっそり愛犬アカウントを作って一時期やっていたので馴染みがあり気楽に始められました。

、、、というわけで、"画家"としての私以外にご興味がありましたら覗いてみてください。
肩肘張らず、ただの”小さいころから単にお絵描きが大好き”な私として作品だけでなくゆるゆるな落書きやイラストなども載せていこうと思います。

instagram→TOPページにリンク貼っています。(こちらに貼ったらうまくページに飛べなかったのでTOPページだけに載せています)

 

明日からお盆にかけて私は八ヶ岳のお世話になっている方のもとに行くので今週の土日の在廊はできませんが、日本橋付近においでの際にはコレド室町3の4階ちばぎんひまわりギャラリーへ涼みにいらしてください^^

LEON マチルダ イラスト 若菜由三香
これは私の過去のエピソードイラスト。話の続きはinstagramにて公開しています。

私の”絵が好き”は漫画の女の子(ラムちゃん)を描くところから始まったので久しぶりに女の子(マチルダ)を描いてとっても楽しかったです。こういったエピソード漫画?みたいなのもインスタではたまに混ぜ込もうとおもっています。