· 

終了いたしました。

日本橋コレド室町3、ちばぎんひまわりギャラリーで開催しておりました展示が終了いたしました。ご来場くださった皆様、ありがとうございました!

1ヶ月以上の展示はなかなかないので、最後は少し寂しい気持ちになりました。

会場の方も、千葉銀行の方もとても親切にしてくださり、とても印象深い展示となりました。

千葉銀行の頭取、武蔵野銀行の頭取にもお話させていただき、身の引き締まる思いと感激とでいっぱいでした。今までの絵の人生を考えると、とても感慨深かったです。

これから先ももっともっと、成長していけるようがんばります。

 

日本橋という土地もとても好きになりました。美味しいお店を教えていただいて、毎回はいけませんが少しだけ行けて幸せな気持ちになりました。帰りにコレドのすぐ近くでやっていた盆踊りも行きました。日本橋は盛んなようで地域の盆踊りとかお祭りとか大切にしているのがとても素敵だなと思います。

私も高校の時に買った篠笛があるのでお囃子やってみたいのですが、近くの保存会では週1回の練習だそうなので、厳しいです。月1くらいだとちょうどいいのですが、、、。

着物も連続して着る機会があり、はまりそうです。(馬子にも衣装)

母に教えてもらおう。

さて、次回展示は10月25日12時より松屋銀座で猫がテーマの展示です。

私はそんなに猫の作品が多くないのでこれから新作づくりに追われます。

若菜由三香
作家2人で最後の土曜は和装でお出迎えしました。
天ぷらめしは二日連続で食べてしまいました。美味しいものたくさん。
天ぷらめしは二日連続で食べてしまいました。美味しいものたくさん。