· 

ウェルカムボード

昨日は従兄弟の結婚式でした。
ウェルカムボードを描かせていただき、秋色の素敵なお花たちと一緒に飾ってもらっていました。

小さい頃から兄と一緒によく遊んでいた従兄弟で、私は陽気な従兄弟と会うのがいつも楽しみでいつも2人のあとをくっついてました。

素敵な奥さんと幸せそうな姿をみてとても幸せな気持ちになりました。(とっても美人さんで、描くのが難しかった!)

とても素敵な非日常を味わわせてもらい、幸せでした。

展示はもう目の前。
…ですが、身体にものすごい倦怠感。
今日は作品の箱作りなどをし、明日は配送準備もありますが作品を描かなくては…。何気に配送準備がかなり大変で、配送した後は大体具合が悪くなります。^^; がんばれ、私〜。