· 

展示最終日!松屋銀座

本日は展示最終日になります!

先日、作品をお持ち帰りくださったお客様から早速玄関に飾っています、とご連絡をいただきました。音楽がお好きな方でその日もコンサート帰りにたまたまお立ち寄りくださったとのこと。
私の作品をあるピアノ曲にピッタリだったと教えてくださいました。
早速聴いたらとても素敵な曲…胸にすごく残りました。
そんな曲に例えてくださってとても嬉しかったです。
自分で描いた作品がどう見えるのかというのはなかなか自分自身はわかりません。会場に立ち、会話をして、初めてわかります。
そんな会話やご縁が嬉しいひとときでした。
 
展示中は疲れで必ず肌荒れと口内炎がでるのですが、風邪予防に舐めてるマヌカハニーで翌朝に口内炎がおさまりました。
高価ですが、薬に頼るよりは食べ物で治したいですし、病院代の代わりのつもりです。
喉の違和感を感じたときに舐めて寝ると良くなり、口内炎も治るし、、、
展示前、展示中はとても助かってます。
今回は展示中もやらなくては…なことがあり、
毎日半徹夜という状態だったので余計に身体にガタがきていたのかも。。。
 
最終日は17時までですが、今日のお天気のように、元気にがんばるぞー!
若菜由三香 キジトラ こもれび
「明日は」SM 2018 個人蔵
若菜由三香 黒猫 こもれび
「あそびにいこう」変形