· 

展示終了いたしました。

松屋銀座での展示が終了いたしました。

ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!
土日は先着5名さまにペット色紙プレゼントのライブペイントイベントを開催しました。
描き始めるとたのしくて周りが見えなくなりました(^^;)
20分…の予定でしたが…30分?くらいかかってしまったかも。でも、ワンちゃん猫ちゃんのエピソードなどお話しながら楽しませていただきました〜!
以前は完璧に犬派だったけれど、野良猫ちゃんとの様々な出会いをキッカケに、実際猫を飼ったらメロメロになってしまった、、、
というパターンが非常に多いことに驚きました。
(まるで私と一緒。今もトラ子が膝の上で寝ていて癒され中です。)
 
搬出後は作家みんなで東銀座のうどん屋さんに行きました。楽しいひとときで、6日間の疲れが癒えました。
 
年内の展示はこれで最後。
次回は年明け1月末から阪神百貨店梅田本店での個展予定です。 
若菜由三香 猫 イラスト スコティッシュフォールド
若菜由三香 猫 イラスト キジトラ 茶白
若菜由三香 猫 イラスト 茶トラ
若菜由三香 犬 イラスト 柴犬
若菜由三香 犬 イラスト
色紙
色紙の飼い主の方達との記念写真
若菜由三香 
最後に作家全員でパシャリ^^