· 

絵画材料研究

今日は前から気になっていた講座に行ってきました。
描きたいものはたくさんあるのですが、それを表現するやり方はこれでいいのか?と。
そして、毎回同じことをするのは自分も飽きてしまうので、毎回少しずつ変化をしていきたい。
研究して、自分のしたい表現に昇華させないといけないから次の展示でそれをすることは難しいかもしれないけれど、来年中には取り入れようと思います。
私は何をやるにも石橋を叩きまくってしまうので、(むしろ妄想で叩きまくって叩いた気になっている)叩きまくった成果を出さないと。笑

いよいよ、アトリエもさむーくなってきました。
いらないのをもらっただけで、サイズの合っていなかったカーテン。ようやく格安で購入。
ちょっとは暖かくなるかな。
マットも捨てる前のものや、貰ったものをアトリエに回してるのでデザインもへったくれもないですが、(←気分もあがらないのでどうにかしたいけど後回しになっている)マットを広げたとたんトラ子は寝転がったりおもちゃ咥えて走り回って遊んだりしてます。
よかったね、トラ子ちゃん^^