· 

大阪に向けて

次回の大阪阪神梅田本店での個展の準備中です。 

先日DMや今回ご購入者プレゼント用のポストカードなど入稿したのですが、、、
夜中眠い中作っていたせいかデータに不備があり再入稿でした。。。
危ない危ない…
気づいてくださった印刷会社さんにほんとに感謝です…
いや、まだ出来上がるまで油断は禁物…。

今朝は朝一で近くの映画館で(田舎なのに奇跡的に映画館があるのです。)話題の映画「ボヘミアンラプソディー」をみました。私が尊敬してる方がちょうど世代でクイーンが昔から好きだったという話を聞いたばかりだったので、その方のガッツとフレディ・マーキュリーがかぶってみえました。

朝からボロボロ泣いて午後は頭痛がしました。

アトリエは寒いので雪だるまスタイルで過ごしてます。

犬の散歩コース。後ろにある森が荒れてきて最近イノシシが出てるので犬の散歩も油断禁物。
犬の散歩コース。後ろにある森が荒れてきて最近イノシシが出てるので犬の散歩も油断禁物。