いよいよあと1週間!

あと一週間後には展示が始まっています。

まだまだいっぱいやることが。。。。汗

先週額縁屋さんへ行きましたが、全部作品を持ち帰り描き続けています。

完成ってどこなのかって難しいです。

描きすぎて潰してしまうこともあります。

あまり息苦しい絵にはしたくないと思っています。

とにかく作品の配送が済むまでは描くことに集中!

配送済んだら出発まで残りの事務作業をやったり、箱作りをしたりしたりしよう。

新作の隅っこに猫をいれてみました。この絵もまだ描き途中です(汗)ネバーギブアップ。
新作の隅っこに猫をいれてみました。この絵もまだ描き途中です(汗)ネバーギブアップ。