· 

3日目終了!

3日目も無事終了いたしました。
今日は自分で思うよりもみてくださるお客様にとても好評だった作品が旅立ってゆきました。
旅立つ時はあっという間で、あれよあれよと箱詰めして配送。会場の姿が刻々と変わっていきます。

そして、今日はサプライズで千葉の知人が駆けつけてくれました!とても嬉しく、こうやって応援してくれる方がいることで元気になれるといいますか、力になるんだなぁ…と実感します。

展示期間中は毎日が本当に尊いです。
バレンタインのイベントで行列と思ったら、阪神タイガースのイベント?で朝から行列が!
バレンタインのイベントで行列と思ったら、阪神タイガースのイベント?で朝から行列が!
阪神タイガースのイベントで朝から行列だった入り口
阪神タイガースのイベントで朝から行列だった入り口
お客様との出会いをくれてありがとう、作品。
お客様との出会いをくれてありがとう、作品。
今日は昼も夜もちゃんと意識して野菜とりました 笑 ご飯もお味噌汁もおかわりしました。
今日は昼も夜もちゃんと意識して野菜とりました 笑 ご飯もお味噌汁もおかわりしました。