blogがリニューアルしました!

容量オーバーのため、外部サイトになりました。

今まで以上に、画家の日々を赤裸々?に綴ろうと思います。

でも、ゆるゆるとアップすと思います。

よろしければ今後ものぞいてください^^

 

画家とアトリエと猫←新しいblog トップページへ飛びます。

下記にも反映させています。↓


昨年のできごと。 ()
だいぶご無沙汰してしまいました。4月の二人展猫祭りまであと2ヶ月弱となりました。昨年の秋の京都のお知らせもこちらではご報告できずに2024年になってしまいました。実は昨年色々なことが起こりました。銀座の個展後に家族が怪我で入院。退院し、秋に交通事故(もらい事故。軽傷でした。)。京都直前に親族が倒れ、手伝っていた私がインフルエンザに。(倒れた親族は罹患し悪化していたようです。)朦朧としながら展示の荷物を詰
>> 続きを読む

大阪のグループ展へ ()
9日から大阪の画材がテーマのグループ展に参加します。・「画材をたしなむ1週間」私は普段から愛用しております京都の王冠化学工業所様のゴンドラパステルとのコラボです。ゴンドラパステルはひとつひとつ手作業で作られており、その見た目だけでも癒される色彩の美しい画材です。伸びが良くて優しい質感です。木箱に入った姿は使うのが勿体無いくらいかわいいです。現に私は真ん中の150色にプラス単色で購入し続けておりまして、2
>> 続きを読む